« 11月刊「寺嫁さんのおもてなし五」発売 | トップページ | 2019年ありがとうございました »

コミケについて

こんにちは。

年末のコミケ、申し込んでいたのですが……

親とスケジュール確認の行き違いがありまして、私がイタリアにいる間に、
どうしても外せない用を母が27日に入れてしまっていて……
イタリアから帰国して……絶句してしまいました。

翌日28日の日帰りも考えましたが、犬のことなどもあって
時間的に厳しく、今回、断念することにしました。
せっかくスペースをいただいたのに本当に申し訳ないです。


飛行機の中で完成間近まで仕上げた原稿は、春のイベントに回します。
北海道で書いた「シナプスの柩」のSSは、クリスマス&年末年始の
ごあいさつということで、イベントの場、または編集部宛にご感想を
くださった皆様にお送りいたします。

どうぞよろしくお願いします。

SSは、重複してしまいますが、ご希望者に
春のJ庭での配布も考えていますので、
どうぞよろしくお願いします。

この度は本当に申し訳ありませんでした。


それから年末に発表されている電子書籍各社のランキングに、
「禁じられたアルファの子 誓いのはちみつマドレーヌ」
「オメガの恋は秘密の子を抱きしめる シナモンロールの記憶」
がランクインしています。

このBL百選にも選ばれました。
読んでくださった皆様、投票してくださった皆様、
ありがとうございました。


またランキングには入っていませんが、
「愛されオメガの婚姻、そして運命の子」「オメガの寵妃は甘い閨で孕む」も
電子で好調だと耳にしています。
新刊の「身代わりアルファの子 赤い薔薇と苺シロップ」も書店で好調なようです。
寺嫁さんのシリーズも好調とのことでホッとしています。
本当にありがとうございました。


電子のランキング等々のお話を耳にすると、電子化の勢いを感じますね。
実は、新刊で電子で同時刊のものは電子で買ってしまうようになりました。
早く読みたいので、あとで電子化になる本や、続きものとして揃えているものは
書籍で買っていますし、新しい出会いを求めて書店に行くことも多いので、
まだまだ書籍で購入することも多いのですが。
それに写真の綺麗ものとかも。

« 11月刊「寺嫁さんのおもてなし五」発売 | トップページ | 2019年ありがとうございました »