« 2019年1月 | トップページ | 2019年4月 »

3月3日 Jガーデン参加します

Jガーデン参加します。

Oshina1_4
今回も慌てて作ったので変ですが……お品書きです。
画像をクリックすると大きくなります。
 
スペース : A2-3ホール ひ-07b
サークル名 : 華藤えれなOFFICE
新刊
Elenaka201933a_3
400円 P36 2段組
「オメガの恋は秘密の子を抱きしめる〜シナモンロールの記憶」より
ギルバート視点、ルウミ視点のお話。
※エロなし。
※ルウミ視点は、三歳児目線なので、一人称部分は子供喋りです。本編のエピローグ前のエピソード。骨髄移植のため、入院することになっているルウミは、その前夜、もう二度と帰ってこられないかもしれないと、三歳児なりに覚悟して、それぞれへの思いと願いをメッセージとして録音するトーク形式のお話。「あなたは僕を愛していない」のマリオンのノートに雰囲気が近いかも。
通販予約、始まっています → コミコミスタジオ様  
 
 
J庭には、私も参加します。毎回、お声をかけていただいたり、差し入れやお手紙をいただき、とても大きな喜びと励みを感じています(*≧∀≦*)
今回もお気軽にお声かけしていただけましたら嬉しいですが、当日、かなり緊張して、変なテンションになっていると思われますので、変な反応をしてしまうかもしれません。その時はごめんなさい(>人<;)
twitterでお声をかけてくださっている方、お手紙をくださっている方、何人か、同じお名前やHN、あるいは似た感じのHNの方も多くいらっしゃるので、当日は、Twitterでのアイコンを見せていただくか、あるいはお手紙を下さった方は、いつお手紙を下さった方なのか自己紹介などしていただけましたら嬉しいです✨
私自身は、私の本を読んでいただき、同人誌までお手に取ろうとしてくださるお気持ちに本当にいつも心から感謝しています💕
それだけに、変なテンションのせいで失礼なことをしないかいつも心配でドキドキしています。
ましてや今回、怪我をしたためにあまり動けず、さらにはご飯もの作品のためにお取り寄せばかりしていたので、まるまる、まるまる、まるまる、してしまって……めちゃくちゃ恥ずかしいのですが……良かったら本当にお気軽にいらしてくださいね(*^▽^*)
当日、間に合えば、羽生選手のキシリトールの衣装ネイルをしていると思います……✨
 
ここからは今後のことなど。
オメガバースは好き嫌いがあるとお聞きしていますが、私とは相性が良かったのか、幸いにもこれまで出した三冊はとても好調で、重版かかったものもあり、新しい読者さんとの出会いも多くて、とても嬉しく感じています。ありがとうございます😸✨✨
今はオメガバースが書かせてもらえる時期のようなので、せっかくだしと思って、書きたいプロット、いろんなものを各社に送ってしまい、全部通ってしまいました🙌🙌
なので、ちょっと続きますが、どうかよろしくお願いします。
闘牛士ものとか、もふもふものとか、他にもリクエストが来ていますので、そちらもプロットを作ったり、準備を重ねたりしています。
同人誌では、オリジナルで、とあるカップリングの濃厚なものを書きたいという野望を抱いています。今回は間に合いませんでしたが。いつか出るときがきましたら、良かったら読んでくださいね(*^▽^*)
それでは当日、お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。気をつけていらしてくださいね。私も転ばないよう気をつけます😅
 
 

« 2019年1月 | トップページ | 2019年4月 »